帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

明日放送


皆様こんにちは(´-ω-`)いかがお過ごしでしょうか?


明日15日、20時〜放送の、NHK大阪の「えぇとこ」に、少しだけですが、帝塚山スタジオ本校の映像と市川先生が流れます♪

メイン画面の新着情報にも記載しています☆ラサール石井さんが帝塚山のゆかりのある地を訪れるというものですが、今回はスタジオには気をラサールさんは来られていませんし、ホントにちょっとだけ映ります☆

もしかして、私も映るかも〜(^-^)v

皆さん見て下さいね!d=(^o^)=b

東田美智江♪
2013-02-14 16:58:01

近鉄西大寺


こんばんは(^-^)v
今日は寒いですね〜((((;゜Д゜)))

毎週金曜日は近鉄文化サロン、奈良西大寺にて昼間講師で行っております、、、。今日は寒かった!!だいたい大阪から来ると生駒辺りから空気が急に冷たくなりますね〜((o( ̄ー ̄)o))

雪国生まれは寒さに強いとか、あれは嘘です。寒いものは寒い!

毎年海の日にある近鉄文化サロンダンスフェスティバルにも向けて曲を仕上げていきますが、やっと西大寺金曜日クラスも振り写しがラストに到着しました♪


皆さん、ダンスフェスティバルには是非 観にいらして下さいね!

東田美智江♪
2013-02-08 18:37:01

節分




こんにちは(´-ω-`)

2月3日節分の日、豆まき、恵方巻…。各ご家庭でされましたでしょうか?

私も割合行事ごとに関してはやらねばならぬと感じてしまう方…。
タブラオが終わり家で夜中に「鬼は外ー福は内ぃ〜」小さな声で叫んでみました( ̄ー ̄)


皆様にも今年福が舞い込んできますように♪((o(^∇^)o))

写真は我が家(実家ですが)の小鬼たち。若干、チワワは緊張していますが。
魔除けのお裾分けででーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013-02-04 01:53:01

シンデレラシューズ



こんにちは(*´∀`)

昨日から梅田で在庫シューズを安く売り出しました♪

サイズが合えばラッキー((o(^∇^)o))


ただし、在庫限りで〜す!!

東田美智江♪
2013-02-03 12:02:01

2月


こんにちは(*´∀`)

気がつけば2013年になってはや一ヶ月…。時が経つのは何て早いんでしょう!!

でも早く感じるのは、毎日いろいろある証…。充実しているという事でまぁいいのでしょうか(´-ω-`)

今年に入り、入門クラスを担当する回数が増え、(昨年はすくなかったので)新しい生徒さんとの出会いも増えてきました☆
また、久しぶりにフラメンコ再スタートされる方からの嬉しいご連絡もちょいちょい来てます♪♪♪

さあやるぞ!!(`◇´)ゞでもドキドキ〜っていうテンションはいいですね!!
こちらまでテンション上がります↑↑

皆さんもお互い励まし合いながら、フラメンコ踊りましょうね〜((o(^∇^)o))

♪東田美智江♪
2013-02-01 11:26:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ