帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

はやっ!!


早いものでもう9月ー☆びっくりする程一年て早いですね!(@_@;)

あれよあれよという間に、もう今年最後の野外イベント、インピカの案内をする時期になりました。あー早いなぁ、一年て。昨年のインピカライブは直前まで大雨で。ステージの剥がれたガムテープが私の足に絡まったのがついこの間の事のようです(°▽°)


さあさあ、生徒の皆さんもふるってインピカに参加してくださいね♪

東田美智江♪



2013-09-02 18:10:01

帝塚山まつり


こんにちは!!

昨日は帝塚山まつりでの野外ライブがありました♪

しかーし、生憎の雨模様…。ずーっと晴れの猛暑日が続いていたのになぜこんな時に限って!?

いつも24時間テレビに関連して催されるこの帝塚山まつりは土日でされていて私たちは毎年日曜日に出演させていただいたのですが、今年は土曜日のみの開催。
いつもより遅めの時間からスタートで、夕べから降り続く雨はそれまでにおさまるのか〜!?と願っていましたが、本番前後はなんとか「ポツポツ…」という程度で、傘なしでも大丈夫な位まで止みました♪

今回、ベテラン舞踊団の先生方が多数出ていたたき、見ているお客様の声は、「とても見応えがありました〜!(^^)d」
という事でした☆

雨のせいでひやひやはしましたが、例年より暑さはマシで、その点は良かったです。(*^^*)
しかしそのままタブラオへ移動した私を含めた4人はやはり疲れの色が隠せな…、イヤイヤ、アドレナリンを放出して踊りきりましたよ♪
観に来てくださったかた、有り難うございました〜!


東田美智江♪




2013-08-25 11:31:01

入門クラス


こんにちは!!(*^^*)


今日は入門クラス開講のお知らせ(*^3^)/〜☆

9月より帝塚山本校、火曜日10時30分より入門クラスが開講致しますm(__)m


生徒さんはお友達に紹介して、帝塚山本校クラスを案内してくださいね〜(ФωФ)


東田美智江♪



2013-08-21 17:20:04

今日から



皆様こんにちは!!

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は大阪より3℃程は低いプチ避暑地の実家に帰省しておりました。でも暑い!そして毛の長い犬と遊んでいたので余計暑い!(#`皿´)まぁ可愛かったですけど♪

さてさて今日から私もレッスン開始です☆クラスの皆さんも頑張って踊りましょうね〜!

写真はフラメンコとは関係のない実家のワンコ。残暑お見舞い申し上げます。(余計暑い?)

東田美智江♪


2013-08-17 09:41:01

お盆休み


皆様こんにちは!!

毎日暑いですね〜!昨日の誤報の地震速報は驚きましたね!!ちょうど梅田の本屋さんにいた私は店内にいる推定2〜300名位の一斉になった警報に若干パニックになってました(;O;)
しかし誤報で良かったですが、いざという時に備えておかなければですね〜!

さてさて本題。
13日〜16日までの殆んどのクラスが、お盆休みになり休講です。(一部除く)

体験レッスンもお休みになりますのでご注意下さいね♪

東田美智江♪



2013-08-09 18:13:01

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ