帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

カルメラさんと☆



タブラオミヴィダ10周年ライブ、2週目!!とにかく素晴らしいです!カルメラさんは今まで一部にファルーカ、二部にグアヒーラを踊ってらっしゃいましたが、あんな風にグアヒーラを魅せる事が出来るなんて〜!

小物使いの魔術師!!というか、アバニコが生きているみたいな…、
あぁ!言葉にするのは本当に大変!是非とも見て感じてもらいたいです(T-T)

写真は二部終演後、カルメラさん、市川先生、帝塚山スタジオ舞踊団のメンバーで☆


東田美智江♪
2013-04-14 00:47:01

お花畑♪




ミヴィダの前に来たらこんな感じでした☆

皆さまの愛に包まれたミヴィダです(*^^*)
2013-04-06 13:54:01

カルメラグレコさん到着!


昨日、カルメラグレコさんが到着されましたよ♪

いよいよ明日からミヴィダ10周年ライブが開始☆舞踊団もドキドキです!


皆さん、二度三度、是非ともミヴィダにご来店下さいませ〜d=(^o^)=b


東田美智江♪
2013-04-04 16:45:01

ごきブラ


…昨日、夜11時半頃、まだ帰宅途中でしたが、たくさんの生徒さんからメールが…。『ごきブラ見てたら先生映ってる!!』そう。映ってしまったのです(-""-;)


カットの場合もあるので…と、言われてたのに…。

言い訳です。
本当に突然スタジオに赤井英和さん、撮影陣が来て、嵐のように去って行かれたのです(T-T)レッスン前でまだレッスン着にも着替えておらず、慌てて『レッスン着に着替えた方が』と提案しましたが、時間がないのでそのままでー!という事になってしまったのです。

あれをご覧になった方、普段はちゃんとフラメンコの格好してレッスンしてますから!!あれではフラメンコらしさが出ない〜!(;o;)あぁ〜…!なんて事!出来たら放送しないで〜!と、一日ブルーだったんです。

その日にレッスンに来てた生徒さんはその様子を知ってはりますが(T-T)ひどく落ち込んでおりました。

まぁもう放送されちゃったので吹っ切れましたが。

せめてちゃんとお化粧しとけばなぁ( ´△`)。油断大敵!!

東田美智江♪
2013-04-02 10:34:01

寒い((+_+))


なんですか、これ。暖かくなったと思ったらまた寒い…!

風邪が…。やっと治った風邪をぶり返してしまうじゃありませんか!!(-""-;)


そうそう、昨日、中之島まつりの打ち合わせに行って来ました♪
今年はメインステージの形が去年までと異なり、並び方にも工夫がいりそうです(^_^;)

たくさんの方に見に来ていただきたい&たくさんの生徒さんに出演していただきたいです♪

中之島まつりは5月5日、、。その頃には暖かくなってますかね♪
どうか天気、晴れますように(*^▽^)/★*☆♪

東田美智江♪
2013-03-27 16:29:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ