帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

お盆休み


皆様こんにちは!!

毎日暑いですね〜!昨日の誤報の地震速報は驚きましたね!!ちょうど梅田の本屋さんにいた私は店内にいる推定2〜300名位の一斉になった警報に若干パニックになってました(;O;)
しかし誤報で良かったですが、いざという時に備えておかなければですね〜!

さてさて本題。
13日〜16日までの殆んどのクラスが、お盆休みになり休講です。(一部除く)

体験レッスンもお休みになりますのでご注意下さいね♪

東田美智江♪



2013-08-09 18:13:01

漆原志乃ぶさん♪


皆さんこんにちは!!

昨日8月3日(土)のミヴィダにて、漆原志乃ぶさんがゲスト出演されました☆

終わってからの報告になって大変申し訳ないのですが、『えー、見たかった!!』という方には朗報。来週8月9日(金)のミヴィダにも出演されます。

とても情熱的なバイレさんです♪是非ご来店下さいませ〜(*^^*)

東田美智江♪



2013-08-04 11:26:01

暑い


暑い日が続いてますね〜(*_*;

皆さんとけていませんか?

先日、22日に宗右衛門町祭りも終わり7月の忙しい時をやっと抜けました(;´д`)


夏はイベントがやはり増えますね!!フラメンコは熱い踊りですが、暑い時期に需要が増えます。フラメンコの体験レッスンも8月は結構増えるんです。
暑い時に熱いことをしたくなるんでしょうね〜!

あ、今度は8月24日の土曜日に帝塚山まつりのイベントです。

真夏の祭典。ツケマツゲも取れる程の汗をかきながら、一緒に踊りましょうね!!生徒さん!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

東田美智江♪



2013-07-27 09:45:01

(祝)近鉄発表会、終了


終わりました〜!近鉄文化サロン発表会♪

暑い中の特訓会やリハを経て、無事成功に終える事が出来ました!!


生徒さんも、やり遂げて爽やかな表情をしている方が多かったかと思います(*^^*)

始まってしまえば、ドーッといってしまいますのであっという間の70分。
早く感じてしまいます。

生徒さんはとてもよく頑張りました!!(T-T)ブラボー!!

見に来て下さった方にも感謝でございます。


フラメンコ、これからも熱く!!踊っていきましょうね〜!

東田美智江♪



2013-07-17 10:42:02

クラスなんちゃって発表会♪


皆様こんにちは♪じめじめっとした梅雨の間、いかがお過ごしでしょうか?


さて、東田が、担当しているクラスとお隣のクラスの合同の、クラスミニ発表会を昨日やりました♪

去ること1か月前、生徒ちゃんが習った曲を間違い多く踊ってたもんで、

責任持って二人ずつ位で踊って1か月後に発表しなさいー!!(#`皿´)

と発言したことがきっかけ。
自分たちで演目を選び、昨日ミニ発表会をやる運びとなりました♪
お客様は隣の生徒さん♪

スタジオにマントンや暗幕を飾り付け、生徒さんも、花やイヤリングをして、前には椅子を並べ、立ち居ちや、出と引っ込みも練習して…。
もちろん、なんちゃって発表会ですので、ギターもなく、東田の口三味線ですが(^^;

それでも人前で踊る事はとても緊張する事。1週間前からドキドキしている様子が伺えました(*^^*)

さぁ、来週本番ですから、ここまで練習したのだから、あとは体調に気を付けて!!、風邪なんかひいて休むことのないようにね!

なーんて忠告しといて、本番当日。私が声が出ない…(T-T)風邪のせいかと思いますが、私がかすれて声が出ない!!
どうしよー!クラス発表会!!私の口三味線しかないのに〜!

焦る東田はネットで調べて声がれに効く即効性の薬を薬局で買い、マスクし飴を多量に舐め…。

昼間、生徒さんに笑われながらなんとかやりました…(;´д`)生徒さんはとても緊張して、色々失敗もありましたがとても楽しそうで、とても良い勉強になったようです。

本番でちゃんと踊って、楽しむ大切さのためには、日々の練習の重要だと身をもってわかってくれたようで、なんちゃって発表会をやって本当に良かったです☆

皆さんも大事な本番前には体調管理に気を付けましょうね♪(^^)d

東田美智江♪



2013-06-30 17:45:01

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ