帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

誕生日で




私事ですが、6月某日、○○歳の誕生日を迎えました♪

誕生日当日、夜レッスンの最後に市川先生からのサプライズケーキがあり、残念ながら写真撮り忘れてしまいましたが先生陣に囲まれて素敵な日を過ごしました☆

さらに土曜日入門クラスの生徒さんからはどこで聞き付けたのか、誕生日の事を知っていてプレゼントにピアスをいただき、今日は海○さんからシャンパンとワインをいただきました♪


そして梅田水曜日クラスの生徒さん達がなんとサプライズパーティー☆を開いてくれて、ケーキ(*^^*)と、虫除けグッズのプレゼント!をいただきました♪

知るひとぞしる、私はとてつもない虫さされ&アレルギー体質…(T_T)蚊が憎い…!
皆さんの心のこもったプレゼント、本当に有り難うございました!!(。>д<)


とてもプライベートなブログで凝縮ですが、御礼を兼ねて♪

写真は水曜日夜クラスにて♪
土曜日入門クラスからのピアスをして、このあとケーキを海○さんからのシャンパンといただきました(*^^*)(*^^*)


2013-06-13 01:04:01

汗f(^ー^;


ふー。皆さん、毎日暑い日、どうお過ごしでしょうか?


梅雨入りした割りには雨が少なく、気温も高い日が続いてますねぇ〜!!

毎日のレッスンが暑い。汗だくでございます…。元来、汗かきな私…。回りからも観ている人からも凄い汗の量でしたね〜と、躍りよりそちらのコメントをよく頂くような気が…(((((((・・;)

顔に汗をかかない人が羨ましい〜!

昨日はシャワーを浴びたかのような状態になってしまいました!(´・ω・`)

皆様、熱中症には気をつけましょうね〜

東田美智江♪



2013-06-12 16:31:01

お久しゅう…


皆様こんにちは!!


大変ひさしぶりの更新になってしまいました、反省…(。>д<)


たって忙しかったんですよ。音楽祭の後片付け。(←めちゃ言い訳)

やっと音楽祭が終わってほっとする間もなく、次のイベント、近鉄文化サロンの発表会に向けて動いております。

ああ忙しい…(((((((・・;)でも良いことですね、こうして踊る機械が多く、恵まれているなぁと思います♪


そうそう、やっとブログも更新し、ついでにギャラリーも蔵ライブの写真をアップしてみました♪


出演者の方も、見に来られなかった方も、覗いてみてくださいませ〜♪

東田美智江♪
2013-06-06 12:02:01

中之島まつり


ギャラリーに色々画像アップしてますから皆さん見てくださいね♪


しかしイベントがスタートしはじめて、だんだん疲れが…。いやいや何でもありません(;゜∀゜)

帝塚山音楽祭に向けて頑張りまーす!!

東田美智江♪
2013-05-09 13:35:01

周年ライブラスト!!



ついに終わりました〜((o(^∇^)o))


ミヴィダ10周年、記念ライブ。4月の金土日、全日程のライブが、今日無事に終了!
毎週末躍り続けた市川先生とカルメラさん、ブラボー〜!!(。>д<)

本当に大変だったと思います。普段より体力、精神力の消耗が、半端じゃないです…(^^;
今日の最終日のお二人の踊りは感極まり見ていてうるうるしてしまう程素晴らしかったです!

1ヶ月間支えて下さったミヴィダのスタッフ&28日の出演者と記念撮影((o(^∇^)o))


ライブに来てくださった皆様にも本当に感謝を込めて…。有り難うこざいました!!

東田美智江♪
2013-04-29 01:19:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ