帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

写真撮影



こんにちは(*´∀`)
やっとブログに市川先生が登場!
今まで雪だるまや私のとりあえずのポーズやら勝手に載っけていましたが、ちょっとスタジオのブログっぽくなりましたですかね!?


これは1月19日の土曜日、たまたま私の友人がタブラオに来店してくれて撮ってくれたものですd=(^o^)=b

いつもステージ後、お客様と写真撮影大会の如く撮ったりはするんですが、実は出演者はそういう写真、持っていなかったりします。
ましてや出演者のみでの撮影はまれ!!

貴重な1枚になりましたので、ブログに載せたかったので〜す((o(^∇^)o))


写っているのは第1.3土曜日メンバー、市川先生、とも先生、まさ先生、みぽ先生、そして不精、東田でした(^_^)v
2013-01-25 23:01:03

発表会DVD



皆様、こんにちは(*´∀`)


2012年11月に開催されました、帝塚山スタジオフラメンコフェスティバルの発表会が出来上がりました♪

先週土曜日から配布を開始しておりますが…。もうご覧になりましたか?((o(^∇^)o))


これは生徒さんもそうらしいのですが…。自分が出てる曲は一回見たらあまり見たくないものですね〜!(T-T)

怖いもの見たさで一度は見て、ぎょへぇ〜〜。となって、そのシーンはもう見ない。というパターンです。

しかしDVDは保存版。
一番、「やめといて〜(´-ω-`)」というのが、数年前DVDでの自分を探されてしまうケース。
なかなか自分で何度でも、数年後も見返したくなるような出来になりません!!
うーん、DVD、編集で加工して上手く踊ってるよう撮しといて下さい〜(-_-;)(心の声)

東田美智江♪
2013-01-24 01:03:01

ホテルでのショー


昨日は夜にホテルでのショーがありました(^-^)今までもホテルでのイベントは参加してきましたが…。

けっこう時間を巻かなければならず、普段よく踊っている曲も、ちょっとずつカットをして何とか時間通り!!
市川先生もストップウォッチ片手に悪戦苦闘してらっしゃいましたが、さすがです♪


とある協会の祝典の催しの一つで、200名位のお客様の前でショーを行いました☆
大勢の前で踊るなんて、緊張する〜!と思って挑みましたが、あら?皆わいわいがやがや、お食事、名刺交換、半数席立って…、、様々でいらっしゃいました(*´∀`)ので、緊張も和らぎました。

しかし、どんな場でも「お!!」と、目を引く踊り手になりたいものです…(=^ェ^=)

今回は写真撮らなかったでーす。
また写真画像お送りしますね☆


とうだ美智江
2013-01-18 15:38:01

初タブラオ


 


2013年、一発目のタブラオ ミヴィダのライブは昨日、1月11日からでしたが、私の初タブラオは今日が初日。

というわけで、いつもレギュラー出演していただいてる、ギターの土橋幸男先生とパチリq(^-^q)

土橋先生!いつもあたたかいギターの音色で支えて下さって有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして私が昨年着たおしたお衣装でもおまけでパチリq(^-^q)

また更新しま〜す♪((o(^∇^)o))


東田みちえ
2013-01-12 22:35:01

謹賀新年!



皆様明けましておめでとうございます〜(*´∀`)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、私めも4日に寒い故郷から大阪に戻り、雪のため電車が50分遅れたとか大阪で暖かいとか感じるあたり、やはり実家は寒かったなどと痛感しておりましたが…。

ともあれ本日より私もレッスンを開始しました♪

毎日フラメンコしていた人間が一週間動かないと…。体が動きませ〜んd=(^o^)=b

今日のレッスンはガチガチに固まっている筋肉をほぐすのに必死でした。はは。

今年も目標は柔軟体操です!まぁ毎年言ってますが…(;´_ゝ`)



今年も宜しくお願い致します(^_^)v


※写真は雪国の実家にて、雪見酒のあと☆

とうだみちえ
2013-01-05 21:49:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ