帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS


ご無沙汰になってしまいました!!(-""-;)

やっと安定して暖かくなってきたようですね〜。気が付くと桜が咲いてる〜(*^^*)近鉄西大寺クラスからの帰り道、車窓から見える桜並木に毎年うっとりします♪

そういえば桜の季節、花見をする事もあまりないですね〜。数年前に帝塚山の万代池公園に市川先生と今度ミヴィダに来られるカルメラさんと私でお花見しましたねo(^o^)o
市川先生お手製のお弁当を持って。弟子の私は食べる側で。(いいのか?これで)ははは。


また今年もお花見出来たらいいなぁ♪


東田美智江♪
2013-03-22 15:00:01

動画


皆さまこんにちは!

スタジオホームページをリニューアルしてはや三ヶ月…。私には1つの夢がありました(T-T)

それは動画…!動画がうちのページにもアップしたい!どうやったらいいんだ〜!と日々悪戦苦闘していたのです。


レッスンと事務仕事等の合間にいろいろ頑張って…。今、やっと実現!(T▽T)

入門クラスページにちょびっとだけ躍りを載せてみました♪

動画も時々更新出来るように頑張ります〜(*^^*)

東田美智江♪
2013-03-13 10:36:01

市川先生の誕生日



昨日3月5日、我らが市川先生のお誕生日でした。

この1週間、各市川先生クラスでお誕生会をしていましたが、昨日は先生のお宅にて、主役の市川先生自らの手料理(^o^)vをいただきました♪

めちゃめちゃ美味しかったです!

ボンゴレのパスタやポテトサラダ、煮込みハンバーグ、ブロッコリーとカリフラワーのクリーム煮等、洋食屋さんのコースのようなメニューd=(^o^)=b

市川先生のお誕生日なのに、素晴らしいおもてなしを受けてしまいました(^_^;)

もちろんプレゼントやケーキをお渡しして、お祝いしましたよ♪


昨日はとても楽しい時間を過ごしました♪


東田美智江♪
2013-03-06 17:03:01

花粉症!!


皆様こんにちは(^w^)

まだまだ寒く、天気も安定しない日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

春はまだ〜?と思う気もしますが、花粉はしっかりと到来…(ToT)私も15の時からの悩みの種です。

クスリは眠くなるは喉が乾くは、汗まで止まりますので、ほてりがきてしまいます( ノД`)…

鼻垂らしてタブラオに出る訳にもいかず、かといってボーッとしながら出演も出来ないので、本当に厄介…!!

皆さんはどんな風に対処されていますか?

うーん、いい方法がないものか…(´д`|||)


東田みちえ♪
2013-02-26 13:11:01

テレビ放送


皆様こんにちは(*^^*)


15日放送のえぇとこ、はご覧になられましたでしょうか?

私は実はまだ見ていないんですが、「見た!」という、生徒さんからのご報告がちらほら♪

市川先生、律子先生、私で踊っているところが放送されまさした!!d=(^o^)=b

今までもテレビ取材の経験はあるのてすが…。ネタバラしすると、あれは10take位踊っています!((((;゜Д゜)))

テレビ取材で同じところを何度も踊るのは初体験!!足が最後ガクガクでした( ノД`)…


でもお陰さまで「かっこ良かった」との好評。短い放送でしたが、頑張った甲斐がありました♪

東田美智江♪
2013-02-17 11:15:02

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ