帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

打上♪







皆様こんにちは!!

今日は10月20日のフェスティバルホール公演の打上パーティーがありました☆

場所は心斎橋のイタリア&フレンチの創作料理のお店『ボンヴィヴール』さんにて☆
超絶な美味しさです!d=(^o^)=b

市川先生のソロ出演の成功を祝し、また舞踊団のそれぞれからの感謝の言葉を述べてとても楽しい打上となりました。

市川先生からもとても温かい言葉をたくさんいただき本当に嬉しい限りです♪

写真は美味しいお料理と、打上パーティーの様子でーす♪

東田美智江♪

2013-10-29 00:02:01

終わり、そして始まる…


フェスティバル公演終わりました〜!

あーなんて爽やかな気分でしょう!!(*^^*)

無事成功に終えることが出来て本当に良かったです!!

市川先生も周囲から絶賛の声をいただき、ホット安心していました♪

私たち舞踊団もこんなに一致団結したことがあったでしょうか。やはりフラメンコは素晴らしいですね。

でもこのような機会を与えて下さった江口先生に感謝します。有り難うございました!!



そして…。同時に始まります、発表会への準備。来年2月のスタジオ発表会に向けて動き出します!!(ToT)

詳細はまたイベント情報に載せますね♪お楽しみに〜!!

東田美智江♪



2013-10-23 10:41:01

最終リハ



皆さんこんにちは!!


昨日は10月20日のフェスティバルホールの公演の最終リハがありました♪

監督に見ていただき、証明の打合せや、演目の運びを緊張感漂う中でのチェックをしていました(*^^*)


いよいよあと、1週間!!
市川先生も私たちもコンディションを調えて本番に挑みたいと思います\(^^)/


東田美智江♪

2013-10-14 12:47:01

久々の更新


皆様こんにちは!!

ブログを見て頂いている方には申し訳ない、更新の無さ〜。ごめんなさいー(ToT)

いやー。載っける画像がないしなー、とか思ってたら更新し忘れてました(-_-;)

何か写真ないかなーと自分のデータを見たけど、まぁ犬たちばっかり撮ってて、それを載せても犬好きじゃない人が見たら怒るだろうと…。

今日は奈良にいっておりますが、かなり涼しくなりましたね〜!ちょっとひんやり寒い位!!寒いの大嫌いな私としては今くらいで気温はストップして欲しいものです(*^^*)

さてさて10月20日のフェスティバルホールの公演がいよいよ差し迫ってきて緊張感が漂ってきております(((((((・・;)
市川先生はソロを、私たちも群舞で出演しますので、皆さん応援宜しくお願い致しますm(__)m♪

東田美智江♪



2013-09-27 15:17:01

ギャラリー更新しました☆


8月24日(土)に開催されました。「帝塚山まつり」でのライブ写真をアップしました↑

せひ覗いて下さいませ☆
2013-09-10 18:03:14

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ