帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

先日のイベント


イベント情報で、先日のイベントの、様子を少しだけアップしました♪


良かったら観てくださいね♪



2013-11-27 17:29:01

なんなんタウン終了☆




あーついになんなんタウンのイベントが終わりましたp(^-^)q


見に来てくださった方には感謝でございます(*^^*)

4回ステージ+練り歩き×2日間

は思ってた以上の体力と気力の挑戦でした!(^-^;

あーんど、私は土日共にその後にミヴィダ出演…。

たくさん踊れて幸せでしたよ〜((o( ̄ー ̄)o))

お腹一杯になるくらい、セビジャーナスと、マルティネーテをさせて頂きました(^-^;

市川先生も踊っていただいて、本当に見なきゃ損!!って感じのステージになりました♪



2013-11-25 11:14:02

あれ。


あ、おばか。
なんなんタウンのイベントは11月23日、24日(土日)でーす(^-^;



2013-11-21 13:47:02

なんなんタウン



こんにちは(*^^*)
なんなんタウン大創業祭、56周年記念イベントで、帝塚山スタジオのメンバーが館内を練り歩きます♪

セビジャーナスの曲に合わせて踊れる方はぜひ一緒に踊りましょう\(^o^)/

練り歩いた後は奥の広場で舞踊団メンバーがちょっと踊ります。ぜひ見に来て下さい!
4回も公演しますから、必ず見に来てね〜d=(^o^)=b

パフォーマンス時間
?12時30分
?14時00分
?15時30分
?17時00分

写真はなんなんタウンに今デカデカと貼られてる先生のポスターです(*^^*)



2013-11-21 13:44:01

更新…!


皆さんこんにちは!!


生徒さん読者に『先生、ブログ更新してないでしょ』と指摘され、今、慌てて更新中!Σ( ̄□ ̄;)


ひえ〜、でも内容がないよ〜。なーんてだじゃれを言ってみたり…。

今は徐々に2月の発表会に向けてのテンションが上がったレッスンになってきています(^-^;

焦りながらも落ち着いて頑張りましょうね♪

東田美智江♪



2013-11-09 17:10:01

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ