帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

まだまだ寒いー


ご無沙汰でございます。…まだまだ寒い日が続きますね(*_*)寒がりな私には夏が待ち遠しい今日この頃です。

さてさて、そろそろ今年の恒例イベントが始まります!!

まずは中の島まつりが5月3日!!
続いて帝塚山音楽祭が、5月24日25日!!

でも今年は昼ステージが24日のみなんですね〜(^-^;寂しいです〜(ToT)

生徒皆さん、発表会も終わってふーっとなってた方も多いと思いますが、さぁ、また出発しますよ〜(^o^)v☆

東田美智江♪



2014-03-21 10:35:01


クラス表も更新しました☆



2014-03-04 16:44:03


入門クラス更新しました☆



2014-03-04 16:02:05

終わったー


あー、終わりましたよ。二日間の公演が…!
長かった…(T_T)いや、本番はあっという間ですけどね。準備でわたわたでしたから、私…。

本番は。いい舞台やったと思いますよ〜(^o^)v


市川先生も踊り、私たちも踊り、日曜日は生徒さんも踊り…。充実した公演だったと思いますし、見応えあったと大盛況でした。


土曜日は朝から悪天候で、劇場側から、もしもの場合は中止しますか!?なんて訊かれてましたが、『え!?しませんけど。』と、ひょうひょうとしてました私たち。
でも両日、900人位、入ったんですよ〜。ブラボー♪

ブログをご覧の皆様にもご協力いただいた事と思います、有り難うございました♪m(__)m



さてさて、ほっとする間もなく、16日にもイベントが〜。

イベントページにアップしますので、ご覧くだされ〜(*^^*)


東田美智江♪



2014-02-11 13:47:02

もう2月


皆さんこんにちは(*^^*)



早いもので正月からもうすぐ一月たつのですね〜。あっという間です!!


あーこーしている間に発表会がやってくるーくるー。┐(´д`)┌


出演者ならびに市川先生も今、追い込みに入ってます…!そして私も…( ・ε・)

頑張ります〜(ФωФ)

東田美智江♪



2014-01-28 18:00:01

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ