帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

近鉄ダンスフェスティバル


こんにちは!!
じめじめと湿気の多い日が続いてますが、皆様体調おかわりなくお過ごしでしょうか?私は露生まれですので結構大丈夫ー!寒いより大分快適に思えますのでへっちゃらですー。(*^^*)


さてさて、5月は中之島まつり、帝塚山音楽祭、とイベントが続きましたが、6月は小休止…、とはならす、(`ロ´;) 来月末にあります、近鉄ダンスフェフティバルの準備が開始しております。


既に特訓はスタートしており…(^-^;
出演者、講師は必死…!!


暑い中の練習で皆、頑張ってます〜(*_*)

東田美智江♪



2014-06-19 10:19:01

遅いけど…








のんびりペースで進行中♪東田美智江でございます。

写真は今年の中之島まつりのもの。←遅い!!


へへ。遅いけどアップしまーす♪

東田美智江♪


2014-06-12 23:56:02

音楽祭!!


ああ、皆様こんにちはー。

帝塚山音楽祭が、気がつけば来週末になっていました。(ToT)あれー。こんなに日にちが、迫っているなんて知らなかった…。(泣き言)。

なんか忙しくて…(言い訳)。


自分の踊りもですし、裏方準備も大丈夫かしらと〜。
中之島まつりが終わってからがまばたきする間に音楽祭!!

早すぎだろー(ToT)。

出演者一同、今必死になって練習しています!!

応援に来てくださいね〜。



2014-05-15 10:12:01

カルメンさん




ミヴィダ11周年ライブもあっという間に終わってしまいました〜(*_*)


怒濤の3ヶ間!!やはりカルメンさんのソレアは素晴らしく、うるうるしてしまいました!!


同じ舞台に立たせていただけて本当に幸福者〜(*´∀`)

東田美智江♪

2014-04-30 18:14:02

いやはや…


とんと、ご無沙汰してしまい申し訳ないでーす。なんとなく忙しい日々が続いており、落ち着かなかったものでブログ更新が遠退いておりました(^-^;てへ。


いつの間にか春本番の陽気になりましたね〜!!☆春が季節の中で一番好きですわ。花はむずむずしますけど(*^^*)

そうそう、今週末、いよいよカルメンレデスマさんがミヴィダに来ますよ♪

先月、京都へカルメンレデスマさんとアントニオカナーレスさんの公演を観に行きましたが、涙が自然と溢れてきました!!
なんだろう、魂に触れる存在感!?というか…。素晴らしいバイレさんです♪


20日の2部ならまだ席が少しありますので、是非、その素晴らしさを実感しにいらしてくださいね♪


東田美智江☆



2014-04-16 17:39:01

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ