帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

帝塚山音楽祭


終わりました~!
ひさびさのブログ…。唐突ですが、帝塚山音楽祭が無事に終わりました!!

今回は、事情があり市川先生不在の中の2日間。不安を感じながら、なんとか力を合わせて乗り切ることが出来ました~!

昼ステージは土曜は生徒さんも出演!!みんな頑張って暑いなか華となって踊ってましたよ~!

夜の蔵ライブは市川先生の分まで講師が躍り狂いましたー♪( ^∀^)がんばったー!!

また写真アップしますねー♪
2015-06-01 18:37:01

始まりました〜!



こんにちは!!

いよいよ、ミヴィダ12周年記念特別ライブがスタートしましたー(^-^;

毎度毎度…。緊張感が半端ない…!
はふーっ。

17日から始まり今日が三日目。
イバン・アルカラさんを駅にピックアップに行きましたが、とっても気さくな素敵な方♪

今日、ミヴィダご一緒させていただくのですけど、踊りもとても楽しみです〜!


みちえ♪

2015-04-19 11:34:01

変わったよ〜


ホームページがリニューアル完了しました♪


トップ画面も変更し、赤と白の明るい印象のホームページになりました☆やったー( ^∀^)



2015-03-21 09:50:01

わお!


ご・ぶ・さ・た・で・す。。。こんなにも1ヶ月も。。。経ってしまいました。更新。ええ、サボってました。すみません。

2月はあっという間に終わってしまいますねー。28日までだし。
自分の練習をするのと平行して、3月の市川先生のお誕生日に合わせてぬいぐるみを作成してたので。。。忙しかったです~、はい~(T T)


やっと完成しました★今後ブログに載せますね~。多分(^^;)

もうすぐ春~♪でも春はまだまだ寒い!!寒い!!早く夏にならないかなー。


みちえ★
2015-03-03 16:53:51

梅田入門クラス


こんにちはー!

まわりではインフルエンザと、風邪が大流行してますね!!皆様は大丈夫でしょうか?

私は全くもって元気です。まぁこれからなのかもしれませんが…(^-^;充分手洗いしましょうね!!


さてさて、梅田火曜の19時半〜、入門クラスが2月から開講します〜!
ぱちぱちぱち〜(*^^*)


1月はやはり、心機一転、フラメンコやろう!!という方が増えたようでして、連日お問い合わせがありますよ〜(^o^)v


ブログをご覧の方で今からフラメンコしよう!!という方は是非お気軽にお電話下さいねー!


とうだ♪



2015-01-27 17:59:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ