帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

ミヴィダ13周年ライブ




始まってます、ミヴィダ13周年ライブ!(^o^)v

イバン・アルカラさんをゲストに迎え、8~10日、連日盛り上がっております~‼

1部にカーニャ、2部にアレグリアスを踊っていただいてますか昨日、ご一緒させていただきましたが、素晴らしい~\(^o^)/

とても幸せになりました~‼
2016-04-10 11:08:02

新クラス入門


おはようございます(*^^*)

4月から、たーくさん、入門の新クラスを作りました‼

土曜日 梅田13時、
日曜日 梅田11時、

新規クラスでーす!

皆さん、まわりの方にご紹介くださいね!
2016-04-02 09:58:02

ご無沙汰を…


あぁ、すみません、えらい長いことブログ触ってませんでした。いつの間にかもう春ー。季節が移り変わるのは早いですね!

3月は発表会という大きなイベントがありましたが、まぁ全くブログでは触れず。

ひどいもんだ、私……。

またぽちぽちと頑張っていきますね。

東田美智江
2016-04-01 11:31:02

すみ博



10月31日、夜の住吉大社で踊ってきました~(*_*)とても厳かな場所でのフラメンコ!!厳粛な気持ちです~。

とーっても寒かったですけど、大盛り上がり!!
とりの市川先生の時には大歓声が巻き起こりました♪

寒いなか見に来てくださった方、有り難うございました!!
2015-11-05 10:04:01

秋だすね



すっかり、季節が変わってしまいました。

目まぐるしく、今年は夏が終わり…。先週はフェスティバルホールでの公演が終わり…。

疲れてます。疲れてます。

ブログの更新もしないまま、放置…。ごめんなさいー。

ハロウィンの10月31日、住吉大社の太鼓橋前で今年も『すみ博』イベントで踊りますよ~。

皆さんまたに来てね~。

みちえ
2015-10-18 11:06:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ