帝塚山スタジオ 市川惠子フラメンコ舞踊研究所 (フラメンコ教室 大阪・梅田・難波・心斎橋)

帝塚山スタジオ

TEL
06-6678-2323
FAX
06-6678-1313
住所
大阪府大阪市住吉区
帝塚山西4-4-39(地図)
 E-MAIL
 info@flamenco-jp.com
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード


イベント情報
RSS

ロス レジェス!



あー、終わりました、10月12日のクルシージョ&ライブ!

うちの先生凄いなーとうるうるしました。スペイン人ファミリアの中で、凄かったです。感動しましたー。

サライとローレのクルシージョはとてもテンション高く、外部のプロのアーティストの方も20名程集り大盛況!

私は妹さんのローレに習いましたがこちらも熱気ムンムン。あー、同じように踊れない~。

ライブは、
1部にオープニングティエントタンゴ、ソレポルローレ、アレグリアス先生、シギリージャサライ、
2部にオープニングアレグリアス、シギリージャローレ、ソレア先生、タラントサライ

というヌメロ。

客席は椅子を増やしてたーくさんの方に見ていただいた状況です。

ライブで写真撮れなかったので、クルシージョ後のローレとパチリ。

貴重な1日となりましたー!

2016-10-13 13:45:01

アゴーラ





アゴーラメンバーの皆様、お疲れ様でした!

13日、3ヶ月に渡ったアゴーラリージェンシーホテルのイベント出演、暑い中本当にお疲れ様でした!

最終日、私も観に行きました~‼素晴らしい熱気と躍りで、客席も大盛り上がり‼d=(^o^)=b

素晴らしいわ~‼みなさん~‼
2016-09-14 16:56:02

おもろいことに…



今朝のレッスン。梅田のスタジオで7名。

うち、3人が紺のタンクトップに赤のファルダ!しかも首にタイル巻き付けるというスタイルで偶然受けてました‼

ブームか?
2016-09-10 13:36:01

秋だなぁ



いつのまにやら、秋風が吹き始めましたね~。

朝の外の空気が変わりました(*^^*)流石に日が照っているところでは暑いし、先日の台風の影響で昨日まで湿度高かったですが……。

駅のホームで空を見上げたら、あー、うろこ雲!
季節はちゃんと移り変わっていきました。

なんだか文学的な、今日のブログ(^^)v
2016-09-09 10:36:02

帝塚山まつり



昨日、真夏の祭典、帝塚山まつりでしたー!
例年は帝塚山病院の敷地内でのステージでしたが、昨年より少し場所が変わったようで、ボネール駐車場での特設ステージ。

会場に着いた時には、『あー、お客さま入り少し寂しいかなー』と思いましたが、開演の時にはたくさんの方が観に来て下さいました!
しかし、お目立ては次の演目のちびっ子達だったのかも…(*_*)まあ、 いいかー。(^^)v

台風の影響か、そこまで日差しも強くなく(でも暑い)、40分間、頑張って皆踊りましたよ~。

皆さん、お疲れ様でした!

みちえ☆
2016-08-28 10:41:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ